

| - | | - | - | - | - |
<< ……… | main | (# ゚Д゚) 下書きが消えとるガナー!! >>

朝の ア・テンション 草多めwwwwwwwwwwwwwww

前回うpしようとして全消しという憂き目に遭ったリベンジ!
出遅れた感ひしひしなオフ会の事とかプラスαをだな…。

オフ会の流れはタッキー&ジプさんのブログ参照で。
その他、自分的特記事項を。

19日の神戸観光はリア充的な感じでしたw爆破されそうなくらいw
でも中華街でお昼ごはん食べながら残念な発言してた人が居たね、
「顔の作りが好みなオサーンは自分がそのオサーンになって鏡をずっと眺めていたい」
誰だろうね、うん、私だわ、間違いない!シューサーは自信を持って答えた。

そしてミナミでの晩御飯の時は皆様素晴らしい食いっぷり飲みっぷり。
食う時は食う!みたいなのイイ!そういうのテンション上がるwwwwwwww

で、20日は手作りカレーご馳走いただいて、美味しかったです^^
そして廃ソサエティな話を聞いたりqあwせdrftgyふじこlpな感じでしたw


↓モルゲンめんば↓

■タッキー
ONでもOFFでもタッキー以外の何者でもないと思ったよwww褒め言葉だよ!
揺るぎ無い安定感wwwwwww
そして残念なイケメソに萌えすぎwww
尊敬の念をもって捧げます↓クリティウスの牙ならぬクリティカルな爪で♪

妄想効果発動!バーチャル化ソウル!(バーチャル化ソウル!?)
リアルを全て捨て、効果発動!
こいつは萌え要素が出るまで何度でも3次元をスルーし2次元に変換するスキルだ!
そしてその数だけ、萌えオプション付きの相手に対しては追加妄想できる!!
(萌えオプション付きの相手!?ハッ・・・あの時・・・)

まぁ私も蓮かwwwwww言ってましたがwwwwサーセンwwww


■ジプさん
関西の夏に長袖の上着とかw酒の飲みっぷりとか心のメモリーに焼き付けておきましたb
見た目はね、東北のヨンさまって感じwソフトでシルキーな感じがしますん?
炭水化物+炭水化物を邪道と言ったのはその口か!
うどん+かやくご飯で真髄に触れたかね?ん???
というか!昨日は念願の寺1ペアクリア!!
ジプさんソロでも行ける能力になってんだけど、かつて一緒にクリアしようと目指したD!
あまりにも私がinしてなかったので1年越しの…!!

■メドさん
なに…普通のイケメンとして登場とか、ツッコミ待ちかよ!!!!!!!!
オサーン指数低いとか!!!減点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、ONでもOFFでも気遣いオーラを発する素敵なGMだと感じました^^
だけどね、Dに行く時にあんまり変な呪いとか掛けないでwwwwww
ちょっと可愛い顔してるからってこの野郎!!!と言ってみるテスト、
D連れってってくれてありがとうございます^^


↓アイリィめんば↓

■りりちゃさん
ヤヴァイ、武勇伝ヤヴァイ、惚れるwwwwwww
意外というか思いも寄らない共通点発見にテンション上がりました。
20日の日もお会いしたかった!ゴスでロリな服とか見てみたかった!大好き!!

■だんぷるさん
なにがってWAのダメージがキモイwwwそしてリビングが広いwww
あとね、CBL48とか作れば良いと思うよ^^
途中で寝落ちとかフリーダム、ツボりましたwww

■サヴァンさん
大阪駅までありがとうございました!
運転属性に同じ匂いを感じたという…wwww
りりちゃさんとの掛け合いワロタwww

■イオさん
爽やかにムッツリどSですね!正体はニヒルなツンデレだと思います。
(あくまでも個人の感想であり、実際の性質を保証するものではありません^^)
いやしかし清々しい食べっぷりwww一体どこに吸収されて行くの!!!

■セルさん
朝からのんべぇとか、無駄にオサーン指数上げるとは何事ぞwww
ピンクのシャツが昨日と同じネクタイだね的なこの裸足メガネめ!!!
暴言ではありません、褒め言葉です^^


皆さんお相手くださってありがとうございました!


さて明日からはin率落ちそうデス。
せっかく新しいPC買ったのに。
新PCこんな感じ↓

Corei7 2600(3.4GHz) win7(64bit) P67
NVIDIA GeForce GTX570 HDD1.5T メモリ4G

初めてcabalのグラフィックまともに見たwww
取り敢えず夏のLv上げキャンペーンは150→155でした、お粗末!
| CABAL | 07:48 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 07:48 | - | - | - | - |
Comment
仕事中に読んで吹いたじゃないかっwwwww
褒め言葉として受け取っておこう!
2011/08/24 6:40 PM, from たっきー
オサーン指数低くてなにが悪いw
2011/08/24 8:27 PM, from メド
荒々しい運転がお好きで?wwwww


理利茶にはなんだか気づいたらペットにされてるからねぇ(;´∀`)


なんともならないダメ人間ですがこれからもよろしく(*´∀`)b
2011/08/25 12:20 AM, from サヴァン
寝るのはデフォですから!
オサーン体力ないの><

CBL48ってそもそも48人もry
とりあえずセンターはシューですね!
2011/08/26 7:35 PM, from だんぷる
>>タッキー

いつでもタッキークォリティ、これも褒め言葉です^^
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


>>メドさん

わ か も の が w
何でだろうね、イケメンなのに文句言われるとかねwww
愛すべきGMですよ、本音ですよ(・∀・)
週末に焼肉食べに言っててもリア充とか言っt(ry


>>サヴァンさん

ハンドルは弱気で握るものじゃないですからねwwwおkwww
中身居たり居なかったりする時も多いですが;こちらこそよろしくです( ^д^)ノ


>>だんぷるさん

まぁ残念なところが有ってこそのオサンですからね、無問題w

皆のサブキャラ全部集めれば48人行ける!
センターは最もオサーンが務めるべきですよヽ(´∀`)9 ビシ!!
2011/08/27 2:01 AM, from シューサー
昨日は長電話乙♪
仕事に支障きたしちゃったらごめん>人<
しかし…しかし…大阪は遠い…

すぐに行ける距離じゃないけど頃合いを見て行きますわb
2011/09/01 7:01 AM, from ジプ
>>ジプさん

お気になさらず〜(´▽`)

まぁ確かに関西〜東北はお気軽な距離じゃあないよね、遠いよね…。

んがが、お待ちしております^^
2011/09/04 3:10 AM, from シューサー









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/12

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM