

| - | | - | - | - | - |
<< 寝込みを猫に襲われるとか! | main | 今日は待て食え(一発変換) >>

中の人がオサーン属性というDANCE!!

今日は昼にもじゃ1を1周だけして外出。
もじゃ1ではまだ出ません、リングが出ません…。

帰宅後はデイリークエのブラ&コル狩りをしにポンへ。
タッキーが来てくれたのでクエ自体はかなりサクサクと進行。
私がブラとコルをぬるく狩ってる間に、
タッキーはグラとクアを1人でぬっころしていたwww

AAAAAAAND…SHOW TIME!!!!!!!!!!!! DANCE WITH ME!!!!!!!!!
まぁ、何ていうかさ、オトメノハジライとか何それ食べれんの?っていう。







チラスミ(イカスミのイントネーションで)

ところで今日の外出は。
雨が降ったり止んだりな中、まずは大阪の伊勢丹で目を付けていたアイスを食し。

そっから、ワンピショーの千秋楽を観にUSJへ。
…………結局…エースは来なかったんだがorz
まぁシャンクスをそこそこ近くで見れたかな。

中の人は、ルフィとウソップとでんでん虫の3人がゲストで来てました。
「来年もワンピショーやってくれ!ゆーえすじぇーのエライ人〜!」と、
クリリnじゃねぇ、ルフィの中の人が叫んでたので、きっと来年も開催か。
年パスも新しくしたし、次やるなら新世界篇だろうと期待。

そして帰り道は土砂降り………。

| CABAL | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 02:48 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/16

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM