

| - | | - | - | - | - |
<< 中の人がオサーン属性というDANCE!! | main | なんのデジャブか! >>

今日は待て食え(一発変換)

という訳で、ガロさんのサブ140マテクエにもじゃ2を3周。
GM(ギルドで1番のマゾ)のメドさんとガロさんとタッキーで行って来ました。

ちょっとしたレア風味のぽろりも有ったよ!
増幅7%で2穴なラピオブと青バイクカード。
ラピオブどーする?ってな流れの中で、私の装備どーなの…という話にもなり。

両手のオーブはと言えば、ダメ26のトパーズ+9と率5のミスリル+5
ミスリル買ったのは去年の…いつだったか……強化も全然せずなままwww
そして本日、滝本さまにミスリルを+8にして頂きました
結果、ぽろりはエカテリーナ行きに決定。

ガロさん、クエPTありがとう!
メドさん、数値計算ありがとう!
タッキー、+8強化ありがとう!

ギルドって、本当に素晴らしいですね!(水野晴郎voiceで)



9月はin率どーなるか…と思ってたけど、わりと順調にinできてます。
帰宅後の睡眠時間帯を変えてみたらけっこーどうにかなるもんだなと。

7月までは、帰宅→夕飯後に大体意識消失→起きる時間は1時〜3時くらい。
先月からは、帰宅→カバりつつ夕飯→寝る→起きる時間は3時〜5時くらい。


そういえばPチャット中に聖おにーsじゃなくてせーやの話出てきて吹いたwww
ナツカシスwww
自分が水瓶座だからって訳じゃないけど、カミュが好きでした。

氷の棺に閉じ込められた氷河を、体を張って救う瞬の姿を見て、
やっぱイカれてるなこの兄属性のネビュラッチェーーーーン!
っていうね、そういう記憶が思い出されもしました。

アスガルド篇ではヒルダの妹を好きな奴がお気に入りだった、名前忘れたけど!
ポセイドン篇の記憶は更に曖昧…ジェミニのサガの弟が出て来たよね、くらい。
ハーデス篇はアニメ版みてないのでわからん…、原作の記憶もすっかり消失www
| CABAL | 03:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 03:54 | - | - | - | - |
Comment
シューさんもセイヤっ子だたのね^^ 
同士だw

この年?になると子供のころ見てた漫画&アニメ話で異様にもりあがるよね?w
2011/09/14 7:48 PM, from メド
>>メドさん

リアルタイム世代なものでw

漫画やアニメに限らずドラマとかでも、
今おもえば結構トンデモな設定とか多いんだけど、
ナツカシスな話はつい盛り上がってしまうwww
2011/09/19 12:53 PM, from シューサー









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/17

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM