

| - | | - | - | - | - |
<< 今日は待て食え(一発変換) | main | キモルゲンのオサーン厨です、よしなに。 >>

なんのデジャブか!

昨日:ガロさんとタッキーと城1に→ライカのぐれぇとなソード
今日:メドさんとタッキーと城1に→ライカのぐれぇとなソード

ライカちゃんさ、こっちの職業見て出してくんないかな…。
まぁ怒り心頭な状態じゃかなり無理だとは思いますけどね。

さて、タッキーに強化して貰ったミスオブでボルケにGO!
残り時間28分7秒、自分レコード1分以上更新できました。

メドさんの分まで頂いてしまった青バイクの分配金のお陰もあって、
貯金も目標額の35%にwwwまぁまだ65%も残ってますがまったりと。

週末のcabalはそんな感じでした。



その他

新PC買った時についていたTERAのスターティングパッケージ。
一ヶ月の放置後、ようやく封を開けてインストしてみました。

キャラ作成だけでもしてみよーかなと…初ログイン、
アライグマにも擽られましたが、取り敢えず人型で。
女にしようか男にしようか、2〜3キャラ試しで作った結果、
みなまで言うな的なわかり易い感じのこやつをメインにwww↓



角は種族上取り外せないとしても、髪型と眼帯がセットなんだよね…。
眼帯はオプションとして髪型とは別に用意して欲しかったよ運Aさん。

で、ちょっとだけプレイしてみたんですが、
動き自体は悪くないけど、マウスの快適さを渇望した!
やっぱり移動はキーボードよりマウスの方がいいよ…!

とか何とかcabalと両方プレイする時間は今んとこ到底確保できないので、
900円コース(30時間)でも勿体ないわ…くらいの、多分殆ど放置プレイ。
| CABAL | 03:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 03:54 | - | - | - | - |
Comment
だろう?やると思ったんだ。
絶対髭のおっさん作ると思ったんだ。
確定事項だったようだな…私のTERAでイケメソ作ろうと同じ様に…フフフ
ま、移動は慣れるまで大変だからね;
CABALだけやってればいいと思うよw
完全課金制だしな!
無料プレイ権あるならやってみるといい程度にw
2011/09/13 10:03 AM, from たっきー
>タッキー

まぁ予想の範囲内のど真ん中ってやつですよね、えぇ。
無駄にズームアップして自キャラを眺めてた自分、乙。

移動よりむしろマウスの左右クリックでNPCにスキル放ちまくり。
そしてFキーの操作に慣れないわ…、せめてNPCにはFでなくクリック選択させてホスィ。

でも、cabalなら楽々操作!
おとなしくcabalしときます^^
2011/09/13 8:50 PM, from シューサー









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/18

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM