

| - | | - | - | - | - |
<< なんのデジャブか! | main | いつもよりカバル度は高めで >>

キモルゲンのオサーン厨です、よしなに。

正直に生きる、本能のままに生きているとも言える。
携帯を3回も水没させるくらい勢い余る生き方です。
それでもリミッターは全解除していません、一応ね。

昨日はDクエ教えて貰ったりPT経験値をウマーとか。
Dではレアの神さまに祈りを捧げてみましたが、
欲に駆られたにわか信者は拒絶された様子です。
貯金額は目標への折り返し地点にようやく到達。

あと、某肉食系G名で残念なオサーンに突撃とかね。
いい具合に残念なレスをありがとうございましたw



↓リンク追加↓よろしくお願いします↓

■おんちゃま=残念なオサーンでえろい人

■イオさん=未オサーンでBMI低い人!!





チラウラのスミ

土曜の夜は某アニメイベントに誘われたので梅田まで。
最終回放送を地上波&USTREAMと同時に映画館で上映するという。
でも、開催時間が深夜の0時〜5時とか…途中で意識飛びかけたわ…。


シュー的お気に入りCM:Audi篇
サイバーパンク大好き心を大いに擽られた。

最近TVで流れてるやつ:http://www.youtube.com/watch?v=IpNJcjz0qFs

おおおってなったやつ:http://www.youtube.com/watch?v=XINtD9vu_QM


| CABAL | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:39 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/19

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM