

| - | | - | - | - | - |
<< キモルゲンのオサーン厨です、よしなに。 | main | 適☆当 >>

いつもよりカバル度は高めで

日付の上ではもう昨日。
台風の影響で休みになったぞー!と、cabalにダイブ。

夢落ちかよ!というようなイベントが開始されてましたね。
1回だけ試してみたけど、お約束なフェリオブ6時間、要らねw

で、きめぇ赤墨武器持っただんぷるさんに会えたので、
範囲狩りで散らないコンボ!を教えていただきました。
ありがとうございます!

実はメテオを、昨日初めて取得したという。
他の方のブログ等で目にしていた筈なのに、新スキル追加の記事も目にしてた筈なのに、
私の脳内では自動消去されていた様子です。
だってインストラクターがスキルブックの販売してなかったから!と言ってみるテスト。

取り敢えずまぁいつものごとくな感じのシュークォリティですが、
教えて貰ったコンボをセットして、ポンに狩りへと出かけました。
ガロさんがポン狩りするってんでPT狩り、ウマーーーーー!
3時間狩ったんだったか、Lv158のバーが75%くらい溜まりました。
あと5%でLv159。Lv160もようやく見えて来ましたよ。
そしてセットした狩りコンボ、超使いやすい!サクサク狩れる!
つってもコルっ子から1回で500台のダメ食らうので、
釣ってて囲まれ初発撃ち損ねると一瞬で蒸発しますが。

1G貯まるまで大きな買い物はしない自分ルールも決めたので、
装備はところどころ(まぁ全体的にと言った方が正確だがな!)
ショボー!な感じなんですが、ショボ装備を課金アイテムで何とか補強。
ゴールドメダル11枚貯まってたのでボードカードと交換してみました。

スキル増幅装備とか揃えるお金ありませぬ!とかね、
レア的な感じの装備とかアプグレする余裕ないとか、
増幅や防御は結構悲しい事になってますが、その分
取り敢えずクリティカル出せるだけ出そうじぇ!と、
現在シューの仕様はこんな感じになっております↓



アミュを吸収よりクリティカル重視にしているので、
HPの吸い上げがちょっとココロモトないんですが、
名声ランク9になったら耳で20くらいは補えるかな。
今んとこまだ名声8ランクの52%…。
耳はバンプ+3で、まぁ+4つけれるんだけど、
ケチってるんです、名声上がれば+5買おうと。
足で補えばー?とか、何でもお金が要るんだお。

日が暮れてからはちょいとボルケ&もじゃ1を。
D行こうじぇーなギルメンの誘いに城1にもGO。
ガロさんとジプさんとね、ドロはまぁ安定の石。
あと、傭兵エピックカードを集めに寺1を3周。

私としては結構ひさびさの長時間inだったので、
その辺りでもう気力の限界に…ってな訳で後は
のらりくらりと放置も甚だしいサブのBLを操作。
まぁそれも1年振りに40台のLvを2つ上ただけ。
後半はチャットする元気も足りてなかったよ;
…と、まぁそんなマターリな感じの半日でした。

いろいろお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました〜!!
| CABAL | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 02:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/20

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM