

| - | | - | - | - | - |
<< いつもよりカバル度は高めで | main | ほぼ自分用メモ…φ >>

適☆当

武器を強化して貰ったりコンボの組み方を習ったり、
160台になったのも有るか、ポンでのデイリークエも
時間がだいぶ短縮されて来ました。
↑の前は40分くらい掛かってたのが、15分くらい短縮。
貯金も目標達成に80%のとこまで到達、後ちょっと!!

そういえば先日、ガロさんとペアでもじゃ1行った時の事。
目当ては猿の指輪だったんですが、どーせ出ねぇだろ…と、
てけとーな気持ちで箱を開けたら…↓こんなん出た。

値段的には210Mで捌けたので価値としてはゆるレアだったものの、
無欲は物欲センサーを回避する…、まさにそれを実感しましたwwww


ところで、サブのBLを育ててる最中、シナリオクエの画像を見て思ったこと↓



cabal的なSMプレイ…↑
cabalのネ○チューン…↓



真ん中のペインが名倉にしか見えなかったんだお!
たいぞー(GDの倉庫番)とホリケン(プリド)はてけとーに当て嵌めてみた。


こういう下らない事ばかり思いながらプレイしてるシューです、今後とも( ゚д゚)ノ ヨロ
| CABAL | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/21

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM