

| - | | - | - | - | - |
<< 適☆当 | main | Gイベおつかれさまでした >>

ほぼ自分用メモ…φ

5ばーい!5ばーい!
元ネタCMで歳がバレるわw

5周年記念という有り難いイベで2年分くらいレベルあがりました。
5年目でもまだ完ストまで辿り着いていない焦らしプレイだからね。
その上ときどき放置プレイも入るので、レア運の前髪も掴めんわー!
そんなマターリプレイ、先日、金魚のフンで寺2初クリア体験しました。

立ち位置もMAPも何処に行けば〜〜〜と焦ってただけですが、
すかいぷーで誘導して貰いながら……、なんだけどね、
もうラストだってとこで落ちた、F4並みにサクッと落ちた…、
ので、ラスボス打倒の瞬間は見てません、入口で踊ってました。
でも称号も増えたし、連れてって下さった皆様、ありがとう!


その他…、何だろう、何かとあれこれ有るもののメモリが不足、
というより、kwsk書く気力がないw

まぁ、イベで拾ったチケの整理がてら、ソロDにぽつぽつ行ってみたり。
あ…10月後半か11月前半か、ちょっと前にメタボリング貰えました。
なかなか出ない!と思ってたんだけど、Dのクリア回数見てみたら33回。
なかなか出ないんじゃなくて私がなかなかD行ってなかっただけだった。

その他…何かあるか………。
サブのBLものらりくらりで、たまに牛風呂に浸かってみたり。
爪キャンの練習というのも2日前辺りに初めてやってみました。
何故に右手が言うことを聞かんのじゃーーー!とか思いながら。

あと、もうそうなかまのタッキーの名前、
ともはやじゃなくてちはやだって知った。
とも君じゃなくてちぃ君だった…………。


ブラックバードは服のセンスがちゅうにだと思う↓

やっとコンボが30を超えた…、しかし40の壁は超えられない気がする↓
| CABAL | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 01:57 | - | - | - | - |
Comment
俺も昔からブラックバードのアバターでないかなと思ってた!
2011/12/17 7:34 PM, from イオ
ブラックバードって名前もなんかV系な感じがする残念なオサーンですw

ヘルシングな感じだよね!
2011/12/21 10:14 PM, from シューサー









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/22

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM