

| - | | - | - | - | - |
<< ほぼ自分用メモ…φ | main | 明けまして1月も下旬となっております >>

Gイベおつかれさまでした

そしてSS撮り忘れました。
が、そこら辺はきっとタッキーblogで…と期待www

GvG、まずどう行動すればいいかわからんかった^p^
ウロウロして、ただキャノン打ってるだけでしたが^p^
Zタゲ→ガリ、レッドガリ、ガリ、ガリ、レッドガリ、そしてガリ、ガリ邪魔www
スカイプで喋ると猫が寄って来て、キーボードの上や画面の前を通る、猫邪魔www

2〜3発食らうと確実サクッと逝けましたが、
うはー言うてぬがー言うて、楽しかったです!


最近は運AがNASでよく財布を攻撃して来るので油断なりません。
シルバーチケセット2回購入してもロクな物出なかったので、やめ!
傭兵ユアン(ノーマル)?なにそれ?おいしいの?
そんなに言うならこれやんよ
つ傭兵ユアン(アブノーマル)



リアルでは、来春からの就職先が決定。
精神病院で勤務することになったどー。
一度社会人になってから学校行って卒業した場合、
二次新卒ってやつになると、ごく最近知りました。
cabalではAPのMAXが700だと今日知りました。

今年は色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
| CABAL | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 03:16 | - | - | - | - |
Comment
アブノーマル欲しいです。
そして毎日デート(ぼっち)するんだ(´・ω;;;:.::..:.
2012/01/10 2:55 PM, from だんぷる
召喚の玉が1個5Gするって噂です…。
2012/01/21 2:51 AM, from シューサー









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/23

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM