

| - | | - | - | - | - |
<< Gイベおつかれさまでした | main | ブログ移転したよ! >>

明けまして1月も下旬となっております

最近、仕事だ試験だのが押し詰まり気味な毎日に気力も削がれ、
in率も甚だしく低下中ですがオサーンを妄想する事で生きています。
要するに、本質的には相変わらずである、という事であります。

放置してると操作を忘れそうなので、少しだけinしてみました。
Dだけソロで2箇所ほど行きましたが、石しか出ませんでした。
要するに、仕様的にも相変わらずである、という事に尽きます。

てか運A、ユアンで味をしめたのか、
次はアリオネルですか、そうですか。

もっとこう、ゲームをプレイする事で達成できる楽しみ方をさー
提供して欲しいんだけどさー、金出せる奴だけ残ればいーのか?
などという悪態のひとつもつきたくなってしまう心境に陥るわ。

因みに、傭兵アリオネル(アブノーマル)はこんなんです。

何かしら、よからぬ事を考えている様子です。
太股の露出が若干高めに見えるのは仕様です。


cabalに殆どinしてないので、cabalのネタがもう無い。


| CABAL | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 05:56 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://prospera.jugem.jp/trackback/25

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM