

| - | | - | - | - | - |

寝込みを猫に襲われるとか!

それは3日前の出来事、5センチ程の向こう傷事件がhappened!
額の上を猫がダッシュして流血midnight!
翌日は「何が有ったの?」と訊かれまくりなくらい見事にバリッと!

…無駄に韻を踏んでみました。


さて、昨日の夜は久々にゆっきーに会いました!って事で
メドさん、ゆっきー、ガロさん、YOさん、私の5人で島へ。
そして踊り狂うモルゲン5!でも揃えないのがモルゲン5!



まぁアイテム的にはこれといって何が出たわけでもなく…。
貯蓄もあまり進みませぬ、現在の目標達成率20パーセント。




はい、ここからもはや恒例のチラ裏以下のチラ隅。

inするまでは、PC用のスピーカーを買いに行ってました。
これまで使ってたやつが故障したので。
マンションなんでボリューム上げる時はヘッドフォンだし、
使い勝手とデザインが気に入れば安いのでいいやとてけとーに購入。
懐によゆーが有るならONKYOのが(゚д゚)ホスィがな。

で、その帰り道、台風にも関わらずふと思い立ったが鬼畜…じゃねぇ、吉日!
アサヒビールの大山崎山荘美術館にも行って来ました。
サントリーで有名な大山崎なのにアサヒビールっていう何ぞや感がいいね。

ここの美術館の目玉は、モネの睡蓮。
モネって何か名前きいたこと有るよーな…な方にも有名なのはコレとか?↓



そのモネの「睡蓮シリーズ」の内の1枚↓



青系の色は好みなので、ロールスクリーンにでもしたいwww
美術館行くといつも思う、学生ん時にキュレーターの資格取っとけば良かった…、
とか思いながら、美術館は山ん中だわ坂道だわ駐車場がないわ、
いちばん近くの市営駐車場〜美術館までは徒歩、人も少ない悪天候の山とか怖ぇ。
傘のホネが曲がりそう以前に傘飛んで行きそう…な中を歩いて車まで戻って帰途に。



明日はワンピショーの千秋楽!
エース来い、エース来い、エース来い。
エースって可愛いよね。


ぴーえす
タッキーこないだは萌えをありがとうwww
タイフーンの被害に遭わないことを祈ってます。
| CABAL | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(# ゚Д゚) 下書きが消えとるガナー!!

…まぁ、そんな時もありますね、うん。
だいたいね、人生の道によく迷ったりもするなぁとか、
むしろ歩いてる道が獣道なんじゃねぇーのかって言う、
でって言う!!!!!!!!!


今日はメドさんとだんぷるさんに連れられ、
アイランドツアー行って来ました。
島の住人に絡まれまくりの逝きまくりでしたがwww
でも、自分で合流できるようになったことは嬉しい。
PTありがとうございました!

あとは、PTツアー前にはソロでボルケ2回行ってました。
1回目はバログ箱から、お墨頭(FAかFBか忘れた)のスキル7%1穴あき
2回目はバログ箱から、ノーマルの眩惑されちゃってるブリグリーちゃん
3回目は気力尽きてトライしなかった、そんな感じ。

コルっこ狩りは時間的にも気力的にも辛かったので途中でやめました。


とりあえず、リアにそう支障でない程度にinできる時はしたいな〜と。
片手のオーブ以外、装備は1年前から変わらず、お金貯めたいな〜と。
この2週間で細々した物を売って、トータル250Mくらいにはなったか。
でも100Mくらいの出費も有ったので、倉庫には150Mくらいしかないが。
まぁマターリ貯めていこうかと思います。目標は…まだ未踏の1Gに設定。



あと、こないだタッキーとだんぷるさんと、夜中にオサーン談義になったwww
まぁ私のオンステージ状態でしたががががががが!

普段よゆ〜なオサーンが、もどかしさや焦燥に駆られてる瞬間とか萌える。
そこそこ引く手数多だったオサーンが40代にしてマジ恋に落ちて必死とか、
そういうシチュにテラ萌える私変態かっつーのwww今更だガナーwww
| CABAL | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

朝の ア・テンション 草多めwwwwwwwwwwwwwww

前回うpしようとして全消しという憂き目に遭ったリベンジ!
出遅れた感ひしひしなオフ会の事とかプラスαをだな…。

オフ会の流れはタッキー&ジプさんのブログ参照で。
その他、自分的特記事項を。

19日の神戸観光はリア充的な感じでしたw爆破されそうなくらいw
でも中華街でお昼ごはん食べながら残念な発言してた人が居たね、
「顔の作りが好みなオサーンは自分がそのオサーンになって鏡をずっと眺めていたい」
誰だろうね、うん、私だわ、間違いない!シューサーは自信を持って答えた。

そしてミナミでの晩御飯の時は皆様素晴らしい食いっぷり飲みっぷり。
食う時は食う!みたいなのイイ!そういうのテンション上がるwwwwwwww

で、20日は手作りカレーご馳走いただいて、美味しかったです^^
そして廃ソサエティな話を聞いたりqあwせdrftgyふじこlpな感じでしたw


↓モルゲンめんば↓

■タッキー
ONでもOFFでもタッキー以外の何者でもないと思ったよwww褒め言葉だよ!
揺るぎ無い安定感wwwwwww
そして残念なイケメソに萌えすぎwww
尊敬の念をもって捧げます↓クリティウスの牙ならぬクリティカルな爪で♪

妄想効果発動!バーチャル化ソウル!(バーチャル化ソウル!?)
リアルを全て捨て、効果発動!
こいつは萌え要素が出るまで何度でも3次元をスルーし2次元に変換するスキルだ!
そしてその数だけ、萌えオプション付きの相手に対しては追加妄想できる!!
(萌えオプション付きの相手!?ハッ・・・あの時・・・)

まぁ私も蓮かwwwwww言ってましたがwwwwサーセンwwww


■ジプさん
関西の夏に長袖の上着とかw酒の飲みっぷりとか心のメモリーに焼き付けておきましたb
見た目はね、東北のヨンさまって感じwソフトでシルキーな感じがしますん?
炭水化物+炭水化物を邪道と言ったのはその口か!
うどん+かやくご飯で真髄に触れたかね?ん???
というか!昨日は念願の寺1ペアクリア!!
ジプさんソロでも行ける能力になってんだけど、かつて一緒にクリアしようと目指したD!
あまりにも私がinしてなかったので1年越しの…!!

■メドさん
なに…普通のイケメンとして登場とか、ツッコミ待ちかよ!!!!!!!!
オサーン指数低いとか!!!減点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、ONでもOFFでも気遣いオーラを発する素敵なGMだと感じました^^
だけどね、Dに行く時にあんまり変な呪いとか掛けないでwwwwww
ちょっと可愛い顔してるからってこの野郎!!!と言ってみるテスト、
D連れってってくれてありがとうございます^^


↓アイリィめんば↓

■りりちゃさん
ヤヴァイ、武勇伝ヤヴァイ、惚れるwwwwwww
意外というか思いも寄らない共通点発見にテンション上がりました。
20日の日もお会いしたかった!ゴスでロリな服とか見てみたかった!大好き!!

■だんぷるさん
なにがってWAのダメージがキモイwwwそしてリビングが広いwww
あとね、CBL48とか作れば良いと思うよ^^
途中で寝落ちとかフリーダム、ツボりましたwww

■サヴァンさん
大阪駅までありがとうございました!
運転属性に同じ匂いを感じたという…wwww
りりちゃさんとの掛け合いワロタwww

■イオさん
爽やかにムッツリどSですね!正体はニヒルなツンデレだと思います。
(あくまでも個人の感想であり、実際の性質を保証するものではありません^^)
いやしかし清々しい食べっぷりwww一体どこに吸収されて行くの!!!

■セルさん
朝からのんべぇとか、無駄にオサーン指数上げるとは何事ぞwww
ピンクのシャツが昨日と同じネクタイだね的なこの裸足メガネめ!!!
暴言ではありません、褒め言葉です^^


皆さんお相手くださってありがとうございました!


さて明日からはin率落ちそうデス。
せっかく新しいPC買ったのに。
新PCこんな感じ↓

Corei7 2600(3.4GHz) win7(64bit) P67
NVIDIA GeForce GTX570 HDD1.5T メモリ4G

初めてcabalのグラフィックまともに見たwww
取り敢えず夏のLv上げキャンペーンは150→155でした、お粗末!
| CABAL | 07:48 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

………

2時間もかけてオフ会のこと書いたのに…蒸発したwwwwwwwwwwwwww

噂のキモイダメ値級のダメージorz


オフ会でお相手下さった方々、ありがとうございました。

書きなおす気力でたらまた書いてみたいと思い…ます……ガクッ
| CABAL | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Gではレアな方(幽霊的な意味で)、シューサーです。

2011年の初記事が8月とかw
去年の11月以来、10ヶ月振りくらいにログインした今月。

たぶん8月下旬にはまた幽霊になりそうな感じですが
今回inできる期間に少しはLv上げもしようと思いまして。

1年間Lv150キャップ仕様w160MAP入れねぇw
2週間くらいで…3つくらいしか上がってませんけども。
コルヌス80匹くらい狩るともう気力の限界…、飽きる


久々にinした当日にはジプさんに会えて嬉し懐かし
ジプさんのブログで絵文字イパーイあったんで真似してみた、
………でも、私の、なんか違う………、たぶんきのせい。
てかレアコンビwメタルスライムか
私は中身ぶちスライム程度ですがwいやむしろピチョン君的な。

その後も久々なGメンに…て言うか、私が久々な側。
Dに連れてって下さった方々、ありがとうございました〜。
初対面の方や、装備についてとか、他Gの方々にも感謝です!

色々と追加されてる機能を把握するどころか、MAPも忘れてた忘却振り。
基本機能すら記憶の彼方、ショートカットキーにも踊らされていたwww


cabal以外はと言うと(チラ裏以下話)

7月末にはハガレンの映画に。
うん、カリオストロの城だった。
良くも悪くも王道の安定感。

8月入ってすぐには、USJのワンピショー。
今年はエース出てない代わりにシャンクスがチラリズム的に登場。
ほぼ中央に近い列の前から2番目の席、
もうデジカメ充電なくなるまで使用した
もちろんサンジレストランも行きました。

13日には中の人がゲストに来るよ〜と誘われてたものの、
9月の千秋楽も行くので13日はキャンセルしたら、
船長をはじめ中の人のゲスト人数8人、なにその豪華www
そしてショーにはエース登場ってwwwなにそのスペシャルwww
そんな人気キャラ出る時と出ない時あるとか!q( ゚д゚)p反則!


あとなんか洋ドラマのボーンズとかダラダラ見てる…時間ないのに。
メンタリストとか、ロイヤル何とかいう医療ものとか。
洋画は気が向けば1日5本くらい見るほど好きなんだけんども、
洋ドラマはなぁ…と、食わず嫌い。
でも、ティム・ロスの『Lie to me』でドラマの罠にまんまとかかった。
ティム・ロスにもハァハァした(*´д`*)オサーンたまらんwww

そしてTIGER&BUNNYにまんまと嵌っちゃったw
ヒゲのおじさんとか、何という俺得wwwwwwwwwwwwww
オワタ\(^o^)/色々オワタwwwwww

| CABAL | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夏かばる

久々の更新です、4月振りとか放置もいいところ。
取り敢えずテンプレ変えてみたりした。


5月になる寸前辺りからIN自体…2ヶ月くらいしてなかったような。
自分の事ながら記憶が曖昧です、元々そうメモリが無い。
忙しいとか梅雨だとか夏が来て暑いだとか、あれこれ、今も微妙なIN率だけど。
INしたらLvが10上がってねぇかなwとか夢のような事を思ってみたけど夢でした。

現実は城2でカクカクしたり、びみょーなアバターで金巻き上げられたり、…うん。
だがしかし、いつもD連れてって下さる皆さん、ありがとう。
GやPTのありがたみを噛み締めてみる、酢昆布的に。

つーか、もじゃ1のリングまだ出ないw
まぁトータルでも16回しかクリアしてないんだが。
レイク55回、駅48回、ボルケ23回……やる気ねぇな、おいw

皆さんの金策って何だろう…とか、
結構D行ってたりするからですよね、多分。


取り敢えず金曜はUSJへワンピースのショー観に行って来る。
USJではウォーターワールドのセット使って
夏休み期間にショーが有るのよ、ここ数年。

去年はナルトのショーで、カカシが通る通路横の席でテンション上がった。
小さいお友達を掻き分けてツーショット撮ってたのは私です、すいません。
今年は エ ー ス が 通 る の を 狙っている。


| CABAL | 02:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

何となく忙しい毎日

城に連れてって貰ったりLv上げに便乗させて貰ったり、感謝!
で、もっとCABALしたい!IN率上げたい!な熱は高まってるものの、
いかんせん思うようにIN出来ない現状が口惜しいのでございます。

仕事と学校と言っても、時間的には大した事ない。
だがしかし、…気力、気力が追いつかん!
21時前後に強烈な睡魔に襲われる←今のとここれが最大の敵。
起きたら大体0時を過ぎてるので、そこから何かしてると
朝起きらんねぇなと思ってまた寝る事を選んでしまう日々。

もっと皆なとDに行きたい。
早くLv150台に突入したい。
サブの育成どうにかしたい。
そんな夢と、希望…ってより妄想ばかりが膨らみます。


メタボリングも出し渋られてるしw
リバース以下略辺りまでのMAP行きつ戻りつなクエがテラめんどい。
もじゃに飽きて昨日は気分転換にダスク行ってみたら、
ジグドリ何ちゃらから自分史上初のベルトが出ました。
「ベルトオブラピッド+4」敏捷+5というアイテム。
ゴミなの?よくわかんないけど。
取り敢えず初ベルトってことで、自分に着けてみといた。





華麗なるPANDANCEを披露してくれるちぇこさんw
ちぇこ001
実は結構胸騒ぎの腰つきな、あなどれない着ぐるみw



| CABAL | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

タイトル思いつかん

一昨日はミヤビさんのマテクエと、夜中にまったりダベリング。
マスターとミヤビさんに壮大なアストビの歴史を聞きましたw

昨日はマスターのマテクエに参加。
途中で私はDから落ちてしまったけど;
マテクエに付いて行くの密かに楽しいwww

で、ギルド。
最初はいきなりタメ口全開というのもあれだし、
かと言って硬すぎる口調もあれかな…とか。
「www」ってのも今でこそノリで使えるけど、
Gに加入当初〜1ヶ月くらいは結構迷ってました。
何この馴れ馴れしい奴!とか思われないか不安で。

そういえば、バイオハザード的な某WIZの方に、
私はアストビに馴染むような予感…ってな感じの事を
Gに入って結構直ぐに言われた記憶が有るんですが…。
どーいう意味でしたかwww
ワタクシ マジメキャラ ナノデスヨ?
とか言っても、さっぱり説得力ありませんわね、サーセンw

肩の力抜いて話せるようになって来た最近、ますますGが楽しいです。
Gチャ読んでたり話したりで狩り中によく逝ってるけどどどどど。


Dに行くとか狩りPT組むとかした後、解散の時ね、
「BI行きます」ってのを言う方が結構多いと思うんですが。
最初ブラッディアイスの略だとわかんなくて、
私の思考回路は、B1(地下一階)→寺B1Fと解釈。
皆さん寺1好きの多いこと。ツワモノどもなのねw
と思ってました………、素で!!

でも何故か、DSとかGDとかは普通に理解できてたという謎。

B1ってもじゃも有るのに、それは思考からスルーされてた。



メンテでまたWIZに悲しい事が起こりませんように…。



かなしいときー!!!
かなしいときー!!!
シューサー001
オードサークル使ってすぐ逝ったときー!!!
オードサークル使ってすぐ逝ったときー!!!
| CABAL | 05:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

色々とメモリ不足…

昨日と一昨日は…。
改めて、タッキーLv170おめでとうw
あとDいろいろ行った←詳細を憶えるメモリがない私の脳。
寺2にも初めて行きました。
ひたすら 痛 か っ た が !
逝きに行った感じでしたが、楽しかったですw
あれは多分PTの有り難みを痛感させる為に存在するんだとおも。

レベ上げは10マスくらい進みました。
2マスくらいはマスターから吸ったよ、ゴチですw

てか、Dでmobがわんさか沸いたり、ダッシュしまくったり、
多人数で移動したりしてると、PCがギギギギギて鳴るの怖い。
時々ラグったようになって逝くw
グラフィックは最低にしてあるけど、そろそろ新しいPC欲すぃ。
CABALでもリアでも懐の余裕など無いがな!

車のオイルも換えないといけない時期なのに。
バイクなんてバッテリー上がってたw
乗りこなせないNSR、激しく持ち腐れ。


そういえば仕事。
教務事務だけど、慣れて来たら授業も担当してねて言われた。
こんな私に教えられる羽目になる人、カワイソス、サーセン;




Gメンのグラでいつもラブいと思うユツキたんw
ユッキー001
必殺フェリオブ、重宝してます。ありがとうw
| CABAL | 07:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

眠れないとかヤバス

今日は初出勤なのに。
最近昼夜逆転してたので眠れない。
3時間横になってたけど眠れないとかw
寝るの諦めてブログ更新してみたりする。


昨日の夜はGに新規メンバーが増えました。
コウさん。よろしくお願いします。
そして加入記念!って事で、もじゃ2へ。

初っ端のデスフォグで私1回逝ったけどw
ワープの場所も間違えたけどw
多人数PTでサクサクッとクリアでした。

以前はGメンの後ろ追っ掛けてくだけでも死にまくりだったな…。
そんな事を思い出すと、今があるのはGのお陰だわ、としみじみ。


Dクリア後は名声クエしてました。
なんせまだ名声クラス7しかない。
旧名声の書のオナープレートが何枚か残ってたので、
駅で書を集めつつ、1スロお墨売ってお小遣い稼ぎ。

てかね、これも勘違いしてたんだ。
初めてクエ受けるまで、書の必要数をプレートの数と間違えてたw
1回クエ受けるのに何枚プレート要るんだよwww
とか思ってた自分がかつて居ました………。




スターマスター★★★
マスター001
せくしーなヒトデwww
| CABAL | 06:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM